FC静岡消防団チーム

チーム発足の軌跡

最初はチームができるなんて思ってもいませんでした。

なんと当初は「集まり」どころか自分を含めて相方の二人だけ(笑)

そのときは、昼ご飯を食べていて何となく話題にあがったような、
そんなあやふやな記憶なぐらいにしかフットサルチームのことは話していませんでした。


ですが・・・


なんとその日の夕方には、5名程度のメンバーが揃っていたのです・・!
テキトウな発言が現実になりそうな予感がしていました。


そして・・・


その次の日に、とにかく周りの人にバシバシ声をかけていき、
フットサルメンバーを勧誘していきました。

もちろん、女子マネージャーもやってもらえないか探しまくりました^^


そうして声をかけ続けた結果、約2週間ぐらいの時間はかかりましたが、
10名以上のメンバーを集めることができました。



そうして、何とかチームとして何となく形ができてきたので、
ユニフォームの作成なども経て、現在のチームになりました。

あのときは本当にテキトウに話しただけだったのに、
今ではあのテキトウ発言をした自分に感謝しています(笑)

inserted by FC2 system